【無料Webセミナー開催!】 iBss-Web検認システム ウェビナー2021夏

 新型コロナウィルスの感染症拡大に伴い、保険者の皆様方におかれましても、様々な課題が新たに顕在化しているかと思います。健康保険組合様ならびに共済組合様といった被用者保険の保険者様におかれましては、毎年恒例の資格適正化業務の一大イベントである、検認業務が既に多くの保険者様で開始されているかと思います。

 そんな中、弊社は数年前より、ICTを活用した検認業務を実現するべく、「iBss-Webシステム」にて、Web検認をどの企業よりもいち早く保険者様に提供してまいりました。

 そこで、弊社は長年培った検認業務のICT化をさらに拡大するべく、お客様のお声を製品に反映させ、Web検認システムの決定版と言える、2021年度バージョンアップを7月1日にリリース。今回のウェビナーでは、最新版のWeb検認システムの強化ポイントをご紹介するとともに、急速なICT化が困難な保険者様向けのBPOサービス(業務委託サービス)のご紹介を、約一か月間の長期間で、ウェビナー開催することとなりましたので、お知らせいたします。

当セミナーは、多数のお申し込みをいただき、大好評にて終了いたしました。次回開催にご期待ください!
 
  

<開催概要>
 ①iBss検認システム&導入事例インタビュー
 ②iBss検認システムBPOサービス紹介

<開催日時>
 ①2021年7月26日(月)-2021年8月27日(金)までの、毎日14:00~14:40での開催
 ②2021年7月26日(月)-2021年8月27日(金)までの、毎日15:00~15:30での開催

<定員>
 ①②ともに、各回先着15名迄

<お申し込み方法>
 以下のURLよりウェビナーツール「ネクプロ」会員登録の上、お申し込みください。既に過去ウェビナーにて会員登録済みの方は、登録されたID/PWにて申し込みください。

★★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報についての取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ