2024年度「iBss」WEBセミナーのご案内です。
今回はインフルエンザ補助金申請と医療費通知を業務効率化したい保険者様向けに
5日間限定で開催いたします。
煩雑な業務を『iBss』でICT化しませんか?
無料でご視聴いただけますので、是非この機会にご参加ください。
詳細は下記をご覧ください。
【開催期間】
2024年5月20日(月)~5月24日(金)
合計5日間限定 ※各回、約15分
<インフルエンザ補助金申請>
各日 11:00~/15:00~
<医療費・ジェネリック差額通知>
各日 11:15~/15:15~
【本セミナーはこんなお悩みのある保険者様に向いています】
「煩雑な紙管理をなくしたい…」
「業務効率化をしたい」
「事業所からWEB化の要請がきているが、どう運用すべきかわからない…」
「PCが1人1台ずつ用意されていないので、WEB化は難しいと思っている…」
【セミナー概要】
『インフルエンザ補助金申請システムについて』
従来、紙で対応していた業務をWEB化することにより、
加入者様にとっても面倒な紙申請が不要に!
保険者様にとっても、大幅な業務効率化の実現が可能に!
今こそ、補助金申請をWEB化しましょう!
『医療費・ジェネリック差額通知システムについて』
e-Taxにも対応し、医療費控除にも活用可能です!
マイナポータルと異なり、iBssでは世帯全ての情報を閲覧することができます。
ジェネリック差額通知も標準搭載されており、
「医療費通知のみならず、医療費抑制にも力を入れたい!」
という方にもピッタリのシステムです!
iBssで新世代の医療費通知を始めましょう!
<お申込み方法>
WEBセミナー申込ページにてご参加可能なWEBセミナー日時を
ご選択、お客様情報等をご登録の上、お申込みください。
※初めて弊社WEBセミナーにご参加いただく際は、
新規会員登録(ID・パスワードの設定)が必要です。
詳しくは下記★お申込みにあたってのご注意点★をご確認ください。
※過去にWEBセミナーへお申込みいただいた場合につきましても、
再度、会員情報のご入力が必要となりますので、
予めご了承ください。
★お申込みにあたってのご注意点★
弊社WEBセミナーにご参加いただくために、新規会員登録を行っていただく必要があります。
ご登録いただいたお客様情報の取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。