インフルエンザ補助金申請と医療費通知のWeb化をご検討の保険者様へ
煩雑な業務のWeb化で業務効率化と経費削減を実現しませんか。
■インフルエンザ補助金申請
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従来の紙で対応していた業務をWEB化することで、加入者にとって面倒な紙申請が不要に!
さらに保険者側でも大幅な業務効率化が実現できます!
今こそWebシステムでDX化を実現しましょう!
■医療費・ジェネリック差額通知
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e-TAXにも対応!医療費控除に活用が可能です!
マイナポータルと違い、iBssは世帯全ての情報閲覧が可能です。
医療費通知だけでは物足りない!
ペーパーレス化はもちろん!もっと医療費の抑制にも力を入れたいという方へ!
ジェネリック差額通知も含めたiBssの新世代医療費通知です!
是非お気軽にご参加ください。
申込期間:7月31日 10:00 ~ 8月9日 15:00
開催日時:8月7日(月)・8月8日(火)・8月9日(水) 3日間限定!
<インフルエンザ補助金申請> 10:30開始/14:30開始
<医療費・ジェネリック差額通知> 11:00開始/15:00開始
※各回定員は先着50名様までとなりますので、ご了承ください。
<お申込み方法>
ウェビナー申込ページにログインいただき、お申し込みください。初めて弊社ウェビナーにご参加いただく際は、新規での会員登録が必要となり、メールアドレスの登録が必要となります。ご登録後、再度ログインいただき、お客様の情報等をご登録の上、ご参加可能なウェビナー日時へお申込ください。なお、過去ご登録いただいた場合におきましても、再度メールアドレスの登録が必要となりますので、予めご了承ください。
★お申込みにあたってのご注意点★★
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