紙の申請書と接種後の領収書原本を回収する従来型の運用から脱却し、完全ペーパーレスによる保険者様と加入者様の負担削減を目指したシステム。
システム提供だけではなく、チェック業務代行やコールセンター等のBPOサービスも可能です。
インフルエンザ補助を希望の加入者は、当システムの導入により、紙申請ではなく自宅PCや個人所有のスマホなどから電子申請を行います。申請情報も、システムの管理画面上で確認出来、紙の情報をExcelなどの管理資料にデータ入力は不要。添付され領収書などの確証書類も画像ファイルなどの電子データで受け取りますので、画面上ですべて確認作業が完了。完全ペーパレス運用の実現へ。
コールセンター業務や申請内容チェック業務などを外部委託されていた場合に備え、BPOサービス(業務代行サービス)をご用意しておりますので、併せてご検討ください。