6/30まで開催させていただきました、中間サーバー情報連携ウェビナーでは多数のお申し込みを頂戴致しました。誠にありがとうございます。
結果として30名を超える方にご参加いただき、追加開催のご要望も頂戴しましたので、延長させて頂く運びとなりましたので、是非お気軽にご参加ください。
申込期間:7月5日 10:00 ~ 7月21日 16:00
開催日時:7月5日 10:00 ~ 7月21日 17:00
※期間中は好きなタイミングでご視聴いただけます。
※期間中の定員は先着50名様までとなりますので、ご了承ください。
<お申込み方法>
ウェビナー申込ページにログインいただき、お申し込みください。初めて弊社ウェビナーにご参加いただく際は、新規での会員登録が必要となり、メールアドレスの登録が必要となります。ご登録後、再度ログインいただき、お客様の情報等をご登録の上、ご参加可能なウェビナー日時へお申込ください。なお、過去ご登録いただいた場合におきましても、再度メールアドレスの登録が必要となりますので、予めご了承ください。
★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報の取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込み下さい。是非ウェビナーご参加前にご参照ください!