※全日程終了致しました。ご参加ありがとうございました。
3月5日~7日で開催した3日間限定のウェブセミナーへ
多数の保険者様よりお申込みをいただき、
誠にありがとうございました。ご好評につき、
同ウェブセミナーのオンデマンド配信が決定いたしました!
多くの保険者様よりお問合せもいただいており、
「検認のWEB化に興味はあるが、忙しくて視聴できなかった」、
「ぜひ付き合いのある保険者さんにも紹介したい」
などといったお声をいただきましたので、
お好きなお時間にご視聴いただけるよう、期間限定で配信を行います!
この機会に是非、ご参加くださいませ。
【開催期間】
3月25日(月)13:00~3月31日(日)17:00の1週間限定!
オンデマンド配信 ※約30分
【本セミナーはこんなお悩みのある保険者様に向いています】
「検認業務の効率化ができていない…」
「煩雑な紙管理をなくしたい…」
「人手が足りない…」
「事業所からWEB化の要請がきているが、どう運用すべきかわからない…」
「PCが1人1台ずつ用意されていないので、WEB化は難しい…」
「中間サーバー情報をうまく活用できていない…」
「WEB検認とはどのようなものか知りたい!」
【セミナー概要】
『被扶養者資格調査(検認)システムについて』
今後WEBシステムを活用しながら調査業務を効率化したい保険者様向け。
実際にご導入いただいた保険者様からのお声もご紹介します。
中間サーバー情報連携システムの活用で、更なる業務効率化も可能に!
検認業務をWEB化することの保険者様と加入者様のメリットをご説明。
WEB検認システムの特徴や、多くの保険者様に選ばれている4つの理由もご紹介!
<お申込み方法>
WEBセミナー申込ページにてご参加可能なWEBセミナー日時を
ご選択、お客様情報等をご登録の上、お申込みください。
※初めて弊社WEBセミナーにご参加いただく際は、
新規会員登録(ID・パスワードの設定)が必要です。
詳しくは下記★お申込みにあたってのご注意点★をご確認ください。
※過去にWEBセミナーへお申込みいただいた場合につきましても、
再度、会員情報のご入力が必要となりますので、
予めご了承ください。
★お申込みにあたってのご注意点★
弊社WEBセミナーにご参加いただくために、新規会員登録を行っていただく必要があります。
ご登録いただいたお客様情報の取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。