保険者の皆様にとって、「レセプト点検」は重要な業務であり、本来費用対効果が求められる業務でした。しかし昨今のレセプトの電子化・支払基金のシステム化が進む中、従来のような査定減額の獲得は困難になっています。
保険者様側も従来の成果重視を目的としたものや、
保険者規模に応じた効率コスト重視を目的としたものなど、
「レセプト点検」に対するニーズは年々変化してきていると言えます。
弊社では大きく二種類のタイプの「レセプト点検」に関するソリューションをご用意しております。
① 成果重視型点検
② 効率・コスト重視型点検
今回のWEBセミナーでは、それぞれのタイプについてご紹介をしてまいります。
【こんな方におすすめです】
・取引実績の豊富な安心できる会社に任せたい
・点検業務をとにかく効率化したい
・成果にもこだわりたい
・レセプトデータを基に、統計データなど分析もしてほしい
・フォロー体制が気になる
【開催日程】
第1弾 9月1日(金)~9月8日(金)
第2弾 9月18日(月)~9月29日(金)
※期間中先着50名様までの受付となります。
期間中お好きな時間にご視聴いただけますので、是非お気軽にご参加ください。
<お申込み方法>
ウェビナー申込ページにログインいただき、お申し込みください。初めて弊社ウェビナーにご参加いただく際は、新規での会員登録が必要となり、メールアドレスの登録が必要となります。ご登録後、再度ログインいただき、お客様の情報等をご登録の上、ご参加可能なウェビナー日時へお申込ください。なお、過去ご登録いただいた場合におきましても、再度メールアドレスの登録が必要となりますので、予めご了承ください。
★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報の取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込み下さい。是非ウェビナーご参加前にご参照ください!