成果が上がる!効率が上がる!『レセプト点検サービス』セミナーオンデマンド配信。

ウェビナー

 

全ての保険者様に向け「レセプト点検サービス」
保険者様のニーズに応じた、タイプの異なるサービスを
オンデマンド配信にてご紹介いたします!

保険者の皆様にとって、「レセプト点検」は重要な業務であり、本来費用対効果が求められる業務でした。しかし昨今のレセプトの電子化・支払基金のシステム化が進む中、従来のような査定減額の獲得は困難になっています。

保険者様側も従来の成果重視を目的としたものや、保険者規模に応じた効率コスト重視を目的としたものなど、「レセプト点検」に対するニーズは年々変化しています。

そこで、弊社では大きく二種類のタイプの「レセプト点検」に関するソリューションをご用意しておりますので、それぞれのタイプをご紹介いたします。以下記載の開催日程をご参照の上、点検業務に対して「課題」や「ご不満」をお持ちのお客様は、この機会にご視聴ください。

<オンデマンド配信期間> 
※オンデマンド配信ですので、お申し込み後すぐにご視聴いただく事が出来ます。

 2022年11月2日(水)9:00 ~ 2023年3月31日(金)17:00 

<無料ウェビナーお申込み方法> 
上記各ウェビナ―のお申込みボタンを押下ください。ウェビナー参加登録にはメールアドレスの登録が必要になります。お申込みページ内の新規登録ボタンより登録用のURLをお受け取りください。お客様の情報をご登録いただくで、ご参加可能な日程への申込が可能となります!

★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、初めての方は初回会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報についての取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。

是非ウェビナーへのご参加お待ちしております!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ