【無料WEBセミナー開催】インフルエンザ等の補助金申請をWEBでスマートに!iBss任意給付システムのご案内

  
新型コロナウィルス感染拡大防止等の施策など、多くの保険者様において、感染予防に向けた保健事業への取り組みは、大変な時期に差し掛かっているかと思います。

インフルエンザワクチンにおいても同様、ワクチン接種の補助金申請が例年通り実施されている保険者様がほとんどかと思います。そこで、弊社ではインフルエンザ補助申請等の任意給付申請のWebシステムに関するご紹介ウェビナーを、本年も9月6日より開催しておりましたが、大好評につき特別追加開催を実施しております!

弊社のシステムにてICT化、ペーパーレス化を実現いたします
検認業務同様、テレワーク化の進む母体事業主側の施策に合わせて、インフルエンザ等の補助申請のWeb化をご支援する「iBss任意給付システム」の製品概要の紹介と、デモンストレーションをご覧いただきます。
  

今年度の導入にもまだ間に合います!是非この機会にご視聴ください!
  

<開催プログラム>
※詳細につきましてはウェビナーお申し込み画面をご確認ください。

<開催期間> 
10月4日(月)10:00から10月8日(金)18:00までの開催を予定しております。

期間中、お好きな時間にご参加ください。なお、ウェビナー参加にあたり、メール登録が必要となりますので、必要事項を記載いただきご登録いただければ幸いです

  
  

お申込み方法> 
以下申し込みボタンより、ウェビナー参加登録をお願いします。なお初めての方は、メールアドレスをご登録いただき、登録用のURLをお受け取りください。お客様の情報を登録いただくことにより、ご参加可能な日程への申込が可能となります!

  
★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報についての取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。
  

関連記事

カテゴリー

アーカイブ