iBssセミナー2022 最新版被扶養者資格調査業務(検認)システムのご紹介! 

ウェビナー

いよいよ2022年度を迎え、弊社iBssシステムもバージョンアップを予定しております。そこで、「最新版!被扶養者資格調査業務(検認)に関するシステムのご紹介」として、どなたでもご参加いただける無料ウェビナーを開催することとなりましたので、お知らせいたします。

長年培った検認業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)化をさらに強化推進するべく、昨年度ご運用いただいたお客様のお声を製品に反映! 健康保険組合様など、多くの保険者様が求める、Web検認システムの決定版をご紹介します。
  
なお、昨年度実施したウェビナーでは、全国の健康保険組合様から、延べ487健保580名の方々にご参加をいただく事が出来ました。検認業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)化とそのノウハウをご提供するべく、ウェビナーにご期待ください。

  
<開催日程>
 当ウェビナーは、終了いたしました。是非次回のウェビナーにご期待ください! 

お申込み方法> 
上記お申込みボタンより、ウェビナー参加登録にはメールアドレスの登録が必要になります。ページ内の新規登録ボタンより登録用のURLをお受け取りください。お客様の情報をご登録いただくで、ご参加可能な日程への申込が可能となります!

なお、過去ご登録いただいた場合におきましても、再度メールアドレスの登録が必要となりますので、予めご了承ください。

★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報についての取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。

  
当サイトで公開中の、「Web検認システム」導入事例健保様

神戸製鋼所健康保険組合様 
住友生命健康保険組合様
三洋化成工業健康保険組合様
コスモスイニシア健康保険組合様

是非ウェビナーご参加前にご参照ください!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ