共済組合様向け無料Webセミナー!適用拡大に伴う事務効率化と医療費適正化実現に向けた最新サービスのご紹介

令和4年(2022年)10月1日予定の適用拡大に伴い、全国の共済組合においては様々な影響が懸念されているかと思います。事務作業の増加や医療費支出の増加が予想される中、これらの懸念を解消する「真の適正化」の実現に向けた施策への取り組みが急務と言えるのではないでしょうか。  

弊社ウェビナーでは、全国の共済組合様のニーズにお応えした弊社の最新サービスや共済組合様での様々なサービス導入事例についてをご紹介します。

是非この機会にご視聴ください!
  

<開催プログラム>
 ■会社紹介
 ■適用拡大に伴う変化
 ■事務効率化のためのWEBシステムのご紹介
 ・WEB検認システム
 ・WEB任意給付システム(インフルエンザ補助金申請)
 ・中間サーバー連携システム
 ・導入事例紹介
 ■医療費適正化サービスのご紹介
 ・レセプト点検サービス
 ・ジェネリック使用促進通知サービス
 ・適正服薬通知サービス
 ・受診勧奨通知サービス
 ・事業所別スコアリングレポート
 ・データヘルス計画策定業務
 ・導入事例紹介
 ■iBssシステムのご紹介
  

<開催期間>
10月11日(月)から10月22日(金)までの以下の時間帯にて毎日開催を予定しております。
  
午前の部: 10:30~11:15(約45分)
午後の部: 14:00~14:45(約45分)
  
※16日(土)と17日(日)は、午後のみの開催となります。

お申込み方法> 
以下申し込みボタンより、ウェビナー参加登録をお願いします。なお初めての方は、メールアドレスをご登録いただき、登録用のURLをお受け取りください。お客様の情報を登録いただくことにより、ご参加可能な日程への申込が可能となります!

  
★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報についての取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。
  

関連記事

カテゴリー

アーカイブ