共済組合様向け無料Webセミナー第二弾!オンライン再審査にも対応済み!レセプト点検をはじめとした医療費適正化サービスのご紹介

ウェビナー

令和4年度中の切り替えを求められているレセプト点検の「再審査請求方式のオンライン化」について、弊社のサポート体制と、オンラインへの切り替えメリットなどについてご紹介! またお預かりしたデータを軸にした、データヘルスに関わる分析や通知業務のご紹介もいたします。

昨年10月の第一弾開催に引き続き、全国の共済組合様のニーズにお応えした弊社の最新サービスや共済組合様での様々なサービスご紹介するウェビナー第二弾を開催いたします!

是非この機会にご視聴ください!
  

<開催プログラム>
 ■会社紹介
 ■医療費適正化サービスのご紹介
 ・レセプト点検サービス
 ・ジェネリック使用促進通知サービス
 ・適正服薬通知サービス
 ・受診勧奨通知サービス
 ・事業所別スコアリングレポート
 ・データヘルス計画策定業務
 ・導入事例紹介
 ■iBssシステムのご紹介
  

<開催期間>
開催期間3/7(月)~3/17(金)の2週間(平日のみ開催)

※上記期間中の平日、毎日10:00~、14:00~の2回開催いたします。

※各日、定員10名様

  
<お申込み方法>
上記お申込みボタンより、ウェビナー参加登録をお願いします。なお初めての方はメールアドレスの登録が必要になります。ページ内の新規登録ボタンより登録用のURLをお受け取りください。お客様の情報をご登録いただくで、ご参加可能な日程への申込が可能となります!
  
★お申込みにあたってのご注意点★★
弊社ウェビナーにご参加いただくために、会員登録を行っていただく必要があります。ご登録いただいたお客様情報についての取り扱いについては、「利用規約」をご確認の上、お申し込みください。
  
是非ウェビナーへのご参加、お待ちしております!
  

関連記事

カテゴリー

アーカイブ